岩手♪覚醒への旅②浄土ヶ浜 | 岩手/盛岡・宮古 凝り固まった身体と心をほぐしてゆるめる 人生何度でも輝ける!ホッとできる安らぎの空間

岩手/盛岡・宮古 凝り固まった身体と心をほぐしてゆるめる 人生何度でも輝ける!ホッとできる安らぎの空間

岩手盛岡/宮古出張〈楽かっさ きらり〉子宮全摘、乳がんを乗り越え、身体と心は繋がっているという経験を自ら体験。カチコチな不調をかっさでとかし、マヤ暦で自分自身の本質を知り本当の自分で楽しく生きる!自分を認めて身体も心も凛とした輝く40代、50代女性を増やします♪

 

岩手旅2日目♪

 

 

 

 

ホテルの部屋から臨む宮古湾

 

出港前の船が朝日を浴びた水面に浮かんでいます

 

 

 

 

やませが吹いてちょっと冷たい空気が澄みわたって

深呼吸がとっても体に染み渡る~

宮古の海最高です爆  笑

 

 

朝一番で浄土ヶ浜へ波

 

 

宮古に住んでいる時には、そんなにきれい~と思わなかった

浄土ヶ浜あせる

 

 

 

 

 

とってもきれいドキドキ

こんなに素敵な場所だったのね~

年を重ねるとみるものが

今までと変わっていること多いなぁ照れ

 

 

 

 

うみねこさんも久しぶりの人の多さに喜んでいるよう

 

 

 

 

今回はなんと!

 

人生初!

さっぱ船にのって

「青の洞窟」

 

 

もう

最初は

 

「絶対に乗りたくない!」

と尻込みしていた私

 

だって、海がコワイのですよ!

泳げないし

海に昔のまれた記憶があるし

 

でも、少し行ってみたい気持ちはある

青の洞窟

 

一緒に行った二人の勢いに押され⁉

 

 

スタッフさんに

「外海まで行きますか?」

 

「海、荒れてませんか?大丈夫ですか?」

 

と矢継ぎ早に質問して

 

「今日は波が穏やかだから大丈夫~」

 

といわれ

 

決心!

 

 

「乗りますっ」

 

 

 

 

さぁ 出発!

 

 

 

 

 

出発と同時にうみねこさんが船の周りを飛び回り

たっのしーアップアップアップ

 

 

 

スマホ片手に写真撮りまくり爆  笑

 

 

こちらが青の洞窟

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても神秘的でキレイキラキラ

 

カニさんも岩場で遊んでいて音譜

 

洞窟の中は異次元の世界星空

 

 

 

一緒に行った女神3人でパシャリ

 

 

 

ここ数年で一番の笑顔だわキラキラ

 

恐れを克服するとワクワクするって本当ですね!

 

 

 

 

この素敵な旅をあまねさんもご紹介してくださってますハート

 

 

 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑 お知らせ 宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

コロナの影響でお休みしていました岩手出張を来月から

再開いたします

岩手に行ける喜びを身体中で感じています

 

 

そして

8月に愛を伝えるメンタルコーチあまねさんを宮古にお迎えして

セッションをしていただくことになりました!

 

もう、こんな素敵なご縁をいただいて今からワクワクが止まりません!

 

あまねさんのセッションの詳細は、後日お知らせいたしますピンクハート