珍しくフラペチーノ | kasa-bu-ranca-2のブログ

kasa-bu-ranca-2のブログ

ブログの説明を入力します。

ほぼ珈琲しか飲まない私が

今日発売・メロンのフラペチーノ…

 

バーカウンタに行くと

ふわぁ~と甘い匂いが

 

若い店員さんが

「(出勤で)お店に来た瞬間、メロンの香りを感じた」と

仰っていた(笑)

 

 

 

フラペチーノを飲んだのはいつ以来だろう?

 

息子はメロン嫌いでこれは絶対に飲まないし

フラペチーノも好まないようで

アイスミルクを飲むのが王道らしい

 

 

 

作ってくれた若い店員さんに

 

「おいしかったでーす」と言うと

「ありがとうございまーす」と返してくれ

 

笑顔で送ってくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

ここからはグチ

 

あるブログにお邪魔し コメントを書かせていただいたことで

もしかしたら来られてる方も…と思い

画像を1枚UPします

 

控えめに…と小さくしてみたのだが

カップの飲み口の下の部分を見ていただくと分かると思う

 

これを指摘していいものか悩み

そっと店員さんに返そうと思ったのだが

結果としてイライラしてしまったのが今となっては懐かしい…(◎_◎;)