最近の出来事~ | ☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

Dance Love!!!です!
タイトルのとおり、ダンスの病人ですw
HIPHOP, FREESTYLE,Melbourne Shuffle,C-walk,Jumpstyleなどやってます☆
ネットでは主にShuffleとC-walkで活動してますb
ダンサー仲間募集中ですw

またまた時間があきましたね~ww

とりあえずこの前のうpした動画載せときます↓

https://www.youtube.com/watch?v=-BOQrh3buZ8


今、ちっと首痛めてるんですよ~;

ダンスしてたらポキっとな。

痛めたのは一瞬なのにダンスがある程度出来るくらいに

治るのに3日かかるなんてひでぇもんですむかっ

ですから毎晩の練習も2日間は休みました。

1日でも早く治って普通にダンスできるように何時間も寝てましたww

しかも熱も出てきて37.8度くらい体温が上がりました。

現在、3日目でようやくある程度ダンスができるようになりましたb

でもまだ痛いからフルパワーでは動けません


HIPHOPって恐ろしいですねww

首使うことも多いからパキっといっちゃうんです。

首痛かったからshuffleのAUSにも影響がm(_ _ )m

MASとかC-walkはなんとか大丈夫でしたけど○

おかげで湿布臭いeveryday!!!!


ってかビックリマーク

最近マジで動画の調子が悪いDASH!

なんでかしんないけど

再生回数とか評価数がですね、、


まあ周りの人の言うとおり、たまにはこゆーこともありますかね!

前向きにに取り組んで行きましょうb

にしても気に食わないですな~ダウン

今日だってダンスのことで頭いっぱいだったんですから;ww

まあそれは常にですけど、今日の場合は悩みの意味で、、

テスト返しでみんな余裕で騒いでるけど

俺は!!

そんなことより最近の結果が気になって仕方ないのだあせる


もうちょっと放置してからのうpのがいいかな~


それかみんなが俺のダンスにあきたかなww

だとするならばみんなを虜にしてみせる☆

でも所詮機械のデータのことだからあてにならないってのは

多少あるかもですね。


なんか何言ってんのかわからんブログになってしまいました汗ww


とりあえず俺は悩んでるということです!


そうですね、

確かに現在動画の評価はあまりよくないですが

ダンスが出来る体で

できる環境と動画うpできる環境で

少なからずダンス見てくれる人がいて

ありがたいと思い、前向きに取り組むべきですね!


今回また首を痛めて改めて健康のありがたみがわかったし

東日本大震災から2年目経ったということもあって。

被災地の人たちはまだ完璧なる環境がないのだから、

その環境に比べたら俺はまだチャレンジできるメラメラ

この環境をありがたいと受け取らなければいつか

ばちが当たりますよねb


でも明後日行けると思ってた

クラブイベントに行けなくなってorzです(w_-;

まあでも近々shuffle meetする予定があるんで

そんときraver魂を発揮しますかな☆彡


では