肩甲骨と足のたこと魚の目と股間が痛い | ☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

Dance Love!!!です!
タイトルのとおり、ダンスの病人ですw
HIPHOP, FREESTYLE,Melbourne Shuffle,C-walk,Jumpstyleなどやってます☆
ネットでは主にShuffleとC-walkで活動してますb
ダンサー仲間募集中ですw

またまたダンスによって背中なり足なり痛めました~(泣)

でも毎日練習してるから治りかけの

魚の目にヒビが入って余計グロテスクなことに;


☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣


まだ見てない人もいるかと思うので

新しい動画載せときます↓

http://www.youtube.com/watch?v=EwGkgE5xIeE


MASちょっと良くなったかな~

ってか今日は3時間の部活があり

ずっと頭フル回転させて振り付け考えながら

踊り続けて体ボロボロです汗

肩甲骨なんか何かにとりつかれたみたいに痛いです、、


ほで、プリ撮ってきました☆


☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣


んで股間が痛いというww

またですよ!?w

また出来物ができてて痛いんです;

俺、なんかの病気なんかな~

なんて。。

でも問題なくすぐ治るんですよねww


ってか最近スゲー勢いで股間が成長するんですよ!ww

これが思春期ってやつですかね~

もともと小さいくせにのびのびww

お泊りとかして俺の裸しょっちゅう見てる人(変な意味に聞こえるがww)は


見るたびでかくなってる・・・ww


って言うんですww

そんな細かいとこまでジロジロと見られてるのかww


股間は中学でだんだんと成長しましたが

高校にきてからスゲー勢いで成長し始めたんです。

最近異常に生殖器の存在を感じるんです。

まさに股間の間になんか挟まってる感覚ww


きっとこんなだからやたらとエロいこと考えて

ひとりで甲高い声出したくなるんですねw


高校に来てからはダンスのことかエロのことばっか考えていますね、、

こう考えると思春期が面倒になってきます;


さらにそう考えてると

俺はいつエロい意味での卒業をするんだろう・・・

と思いますw

やたらとSMプレイや赤ちゃんプレイはやりますが

まともなSEXしたことないですww


ちなみにこの前の、、

マックにて撮ったSM道具の様子ですww↓


☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

この写真は服着てるから全然大丈夫ですけど

本番は下半身は絶対裸ですからね、本番のはNGですww

ほかには哺乳瓶とかネクタイとかほかの手錠もありますb



中学んときは早く卒業したいなって思って仕方なかったですが

高校生になってからさらにダンス野郎になったんで

そんなことどうでも良くなってきましたww

とにかくダンサーの夢を叶えるべく日々体が

壊れても踊り続けています☆

こんなに幸せなことはありません(・∀・)<3


MIREIはガストの日替わりスープで『危ないなめこ』をたくさんとってくるしww


☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣


ほいでこれがMIREIからもらったバレンタインのおっぱいだ☆↓


☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣

MIREIがおっぱいだしww



そいや学校の下ネタ好きの先生が

黒板にこんなことを書き残していきましたww↓


☣Hey guys!I'm Jackie!I'm sick of dance...☣


細かいですけどわかりますか??w

漢字は『幹事長』ですが

読みは『かんじちゃう』になってますにひひ

この先生のギャグの発想力はマジ尊敬します!ww

この先生は毎回のように

黒板にかなりセンスのいい下ネタギャグを残していくんですww


だから担任の先生は

「ホントやめてほしいよね~;w」

と苦笑いしながら消してますww

しかも最近はそのギャグに影響されて

ほかの先生まで同じようなことをしていますw


やはり俺らの担任はいじられっぱなしのようです得意げ


ってか!

クラブ行きてぇ~!!

な感じです。。

でも今はこんな足だし最大限に楽しめるかは微妙ですね;


おお、

そして靴がまた穴あき状態になったんで

明日新しい靴を買いに行く予定です☆

ダンスってすごいですよね!ww

2ヶ月で靴に穴が開いてしまうんです、、

なかなか減らない靴とかないのかな~

と思う今日このごろですww


ではではヾ( ´ー`)