6月23日日曜日、埼玉県川口市で開催されるインディアカの大会に行ってきた^ ^

会場は戸塚スポーツセンター。

車一台にメンバーの5人が乗って朝7時半に出発、強い雨の中…高速を安全運転で向かいます。

で、コンビニとか寄ってたら…着いたの受付開始の9時になっちまった…。今度はもう少し早く出ようか^_^


受付して…


本日は計6試合。

体力的な話で言えば、男子3人居るし、女子は会場で合流したのんちゃんを入れて3人の6人だから楽勝でしょ。


会場、綺麗だな〜。

滑らないし、いい体育館です。


試合が始まり、勝ったり負けたり、引き分けたり…。


一応、おじさんも頑張りました^_^

もちろん優勝ではないし…賞外だったので何位かは分かりませんでした…。

でも、まぁ…勝ちきれない試合が多く…パッとしない成績だったと思う…。


でも、健闘賞の替え羽を貰えた!

ラッキーって喜んでいたけどさ…。

これってさ………ブービーってことかしら…(^.^)

でも、楽しかったし…ま、いいか!

次にある大会にも出てみたいと思う大会でした。ありがとうございました。


帰りは近くの餃子の王将に寄って飯食って帰りましたとさ…。


みんな、お疲れ様!