密にならない遊びという事でキャンプが流行っているらしいですね^ ^

という事で、避暑を兼ねて平日に毎年恒例の中禅寺湖畔にある菖蒲ヶ浜キャンプ場に行ってきた^ ^


朝起きて、荷物をジムニーに積み込む。

楽勝で載るだろうと思ったら………結構限界だった^_^


そう言えば、ジムニーで高速を初めて走るな。どんな感じなんだろう??


料金所を過ぎて加速!

ふーん………。

そこそこのスピードを出せるけど、快適なスピードは………90キロ〜100キロだなぁ。

ある意味、大型トラックの後ろだと良い感じに走れる^ ^


高速をひた走り、日光宇都宮道路終点の清滝インターで降り、いろは坂へ。

荷物満載だけどどんな感じだろう………?

結果、普通に登る!

でも、余裕はあまりない………


一応、流れをリードする事も出来るけどかなり高回転をキープしないと厳しい感じ………

荷物の重さが効いてるわ、やっぱり。


さ、到着〜!

看板、綺麗になってる様な………塗り直した??

天気はあまり良くないけど駐車場は満車………

人が少ない場所を探して管理棟近くの川沿いにテントを張る!

一応、密にならない場所を選定しました^_^

良いロケーション。

このキャンプ場、オススメです^ ^

早速、B6君を使って秋田産の牛、豚、エビを喰う(^^)

写真はこれしか撮ってなかった^_^


で、のんびりしていたら、急に大雨………早々にテント内に避難………^_^


テント内で犬と遊び、そのまま寝たけど………やっぱり高地………夜中寒くて起きた^_^

去年もそうだったな………

後悔しても反省しないから仕方ないわな………^_^


目覚めは朝6時。

朝食には、昨年同様にラーメン作って身体の中から暖める。

んまい!


ビチャビチャのテントをたたんで撤収は10時。

人気があるキャンプ場なんで、リアカーはいつも順番待ち^ - ^


いつも通り、群馬県側に一度下り、とうもろこし街道でトウモロコシを食べてから帰宅。

今年のトウモロコシもスイカも長雨だったからか甘みが少ないような気がする………


帰宅後はテントを干して、片付けをしてから、インディアカの夜練習へ。

暑いし、汗だくになるしで疲れたわ……


休みというより、仕事の方が楽な休日になった様な気がする………^_^