高校生の頭の中blog
Amebaでブログを始めよう!

頭の中1




イヤー、
デコ絵文字使えるの?これ


すごいね笑

なんか日々色々と考えすぎて、なに書いていいか迷いますf^_^;



それだけに時間って大切だって日々思わされます。


時間って、人それぞれ何してるかで感じ方が変わるけど、それでもやっぱり平等に時間は経っていくんだよねー。


つまり、
人生暇ばっかしてたらかなーーーーーーりな損!


まぁわかりきってる事だけど、人生にも限りがあって、時間は容赦なく襲ってくる訳で、、、




失敗しようがどうなろうが、楽しく突っ走りたいですね(^_^)



















まぁ、
こんな感じの事を日々考えてる高校生の頭の中blogです。


次回もお楽しみに(^_-)-☆(見てる人いるんでしょうか笑)

新年

高校生の頭の中blog-287623596.0.jpg



新年
明けましておめでとうございますo(^-^)o



新年とゆーことで、
blogタイトルも変更して頑張りますp(^^)q






blogタイトルどうり
今年からは普通の高校の日々の考えを、つまり頭の中をぶっこんだ内容で行きたいと思います(^^ゞ







気になる初回は、、、


























もう夜遅いので寝ます(+_+)




これがいまどきの高校生です笑













てなわけで皆さん今年もよろしくお願い申し上げます