高校生の頭の中blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
高校生の頭の中blog
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
頭の中1
イヤー、
デコ絵文字使えるの?これ
すごいね笑
なんか日々色々と考えすぎて、なに書いていいか迷いますf^_^;
それだけに時間って大切だって日々思わされます。
時間って、人それぞれ何してるかで感じ方が変わるけど、それでもやっぱり平等に時間は経っていくんだよねー。
つまり、
人生暇ばっかしてたらかなーーーーーーりな損!
まぁわかりきってる事だけど、人生にも限 りがあって、時間は容赦なく襲ってくる訳で、、、
失敗しようがどうなろうが、楽しく突っ走りたいですね(^_^)
まぁ、
こんな感じの事を日々考えてる高校生の頭の中blogです。
次回もお楽しみに(^_-)-☆(見てる人いるんでしょうか笑)
新年
新年
明けましておめでとうございますo(^-^)o
新年とゆーことで、
blogタイトルも変更して頑張りますp(^^)q
blogタイトルどうり
今年からは普通の高校の日々の考えを、つまり頭の中をぶっこんだ内容で行きたいと思います(^^ゞ
気になる初回は、、、
もう夜遅いので寝ます(+_+)
これがいまどきの高校生です笑
てなわけで皆さん今年もよろしくお願い申し上げます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする