人は変われる! | 旦那と幸せな夫婦を再構築♪

旦那と幸せな夫婦を再構築♪

初めまして♪♪

旦那に女として見られて、夫婦の再構築を目指し、奮闘し、良くなったなーと思っていたところ、


旦那がこの期間の不倫を告白!!


悩みに悩んで、やっぱり私は夫婦として一緒にいたい!と思い、これから奮闘するブログです♪

私の中でなぜ仲が良いのかわからない男友達がいる。



結構まじめな私。



そんな私にとって、彼は最強最低男。



浮気のカモフラージュに使われたこともあるし、何度も浮気していることを知っている。



それ以外に男の人ってまじか....っと衝撃を受けたことも度々....



そんな彼も結婚している。仲が良いので、奥さんのことも知っている。




その彼に奥さんに浮気バレたことないのか聞いてみた。




「あるよ!」



「何か言われなかったの?」



「私にしときなって言われた。」




今の彼は、浮気をしていないし、怪しいことはない。



隠す間柄でもないので、嘘ではない。



子どもができたからなのか、仕事の責任感が出てきたからなのか。



絶対変われないと思っていたので、変われるんだと驚いた。



そこにきっと恋じゃなくて愛があるからなんだろうな。



そして、あいつよりは私の旦那全然マシ!!と思ったら、すっきり♪