kaaaaazooのブログ

kaaaaazooのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年の冬は骨折…からの打撲…からの喘息…そして花粉症にいたります。

今日は久しぶりにデートに行ってる( ̄▽ ̄)

女の子と遊ぶのは半年ぶり(^^)

雪山シーズンも終わりなので下界でプラプラしてみます( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず買い物からのスケートボード( ̄▽ ̄)‼

一般の方とはデート内容が違いすぎる(^^)笑

あっこないだSHOPイベント‼
楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

また来年宜しくです( ̄▽ ̄)

じゃ気合入れて行って参りますm(_ _)m
photo:01




iPhoneからの投稿
今日久しぶりに奴と電話した(^^)

すげー下らない電話だったけど…

やっぱり奴と話してると楽しいわ( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスまで約一ケ月‼

頑張ってみるかな[みんな:01]

その前に車とかどうにかしないと駄目だな…

あーめんどくさい。

皆さん…厄年には気を付けて[みんな:02]







iPhoneからの投稿
おはようございます(@ ̄ρ ̄@)

今日は朝から病院…

先日車をぶつけられましで…

車廃車かな(´Д` )

首…肩…めちゃくちゃ痛いよ…

最初は大丈夫だろ…

と思って油断してたけど。

ダメだ…

スケートが出来ないくらい痛い…。

fuck the dont skate life!

車も俺も凹んでるよ!





iPhoneからの投稿