『消防博物館』トラブル回避の別ルートバージョン効果ありました | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『消防博物館』



トラブル回避の為、別ルート散策(検索)して見つけた『消防博物館』

6/16(日)シミュレーション①-2 '
トラブル回避の別ルートバージョン

予定(知っていた)ルートよりも、その後、歩く距離が短い事が分かったので、こちらの四ッ谷ルートに変更🚌したのが幸いし🆗

まさかの二度寝のハプニングで、両親との待ち合わせ時間に遅刻した私😱💦

乗車時間の変更により出来た乗り換え時間までの待ち時間に、『消防博物館』散策する事が出来ました🚒🚑🚨🚁😄👌

🚏🚌20分炎天下立ち待ちするより、
涼しい所で、“ 消防の歴史 ” 等知る事が出来たので良かったかな~🚒😄👌


バス停🚏🚌降りたら、両親も気づいた建物の屋上にあるヘリコプター🚨🚁


















 『朝の二度寝のハプニングから~無事にランチ出来ました🍴😄👌』