7/25(木)『時間を外した日』まさかの、疲れてコンビニ飲み(笑) | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

2024.7/25(木)『時間を外した日』


まさかの、

疲れてコンビニ飲み(笑)🍺😁👍


初体験です(笑)🍺😆👌

が、これもありかな~🆗😄🎶








 2024.7/25(木)『時間を外した日』☀️




必要な方へ~心の準備を💕

❤インターギャラクシー連盟 避けられない結末

現在、地球は、あらゆる面で運命を決する時期を迎えています。地球のエネルギー成分は、今、急速に変化しており、順応できない他のすべての者は、肉体の死を以ってしてすぐに地球を去り始めるでしょう。皆さんはその事態に備えなければなりません。しかし、その結果は避けられません。移行を成し遂げた人々は、真に愛のある銀河のファミリーの輪の中で、本当に素晴らしく幸せな人生を送ることになるということを知っておいてください。

◎・避けられない結末 by インターギャラクシー連盟 2024年7月25日LM
https://lightworker-japan.net/archives/50436



❤真実は衝撃的ですが、全員が衝撃を受けるわけではありません。そこで、自分と家族の心の準備を整えてください。

EBS(緊急放送システム)について

ドキュメンタリーは24時間、10日間続きます。55の言語と600の方言で放送され、地球上のすべてのチャンネルは、アースアライアンスが引き継ぎます。

多くの人がショックを受けるでしょう。家族の心の準備をしてください。関係各機関組織、政治家、有名人、宗教、王族など、すべてが明らかになります。

すべてです。

最後の3日間で、ET(地球外生命体)、隠蔽された特許、新しい地球が明らかになります。

逃げることはできますが、隠れることはできません。

これから起こることを止めることはできません。

光の勝利の中で。

〜マグダ・ビッカ・ヴィエイラ

◎・ショート2024-07 2024年7月25日LM
https://lightworker-japan.net/archives/50426



✨ライオンズゲート 2024.7.26~8.12

地球の周波数がまた一段階、高くなります

個人的には三次元(400hz以下)に留まるかたと五次元(650hz以上)に移っていくかたがプッチンプリンのようにプッチンとお互い違う世界線に分かれお互い交流がなくなっていくと思っています

現に自分と異なる周波数の人と交流が全くなくなりました

僕の場合ですと漫画や小説を書いていますので漫画や小説や生け花に関係する人たちと交流ができつつありますそれ以外の人との交流が無くなっています

あなたが好きなことに関係する人たちと共に歩むような人間関係ができますがそれ以外の人たちは離れていくでしょう

現在の地球の周波数(650hz以上=五次元の周波数)が高くなるにつれてエネルギーの道筋の反転がどんどん起きていきます

三次元の地球の周波数では(400hz以下=三次元の周波数の地球)

何かしらの行動を起こした結果感謝されたりお金が入ったりしました

いわば「行動⇒結果」のような道筋です

しかし現在の五次元の周波数の地球では周波数がどんどん高くなっていますのでエネルギーの道筋が反転します

現在どんな不遇な環境にいても毎日天国にいることに対して「感謝」していると

思わず感謝してしまうような現実が反映されます

それは沢山のお金が入ったり自分が望む仕事についたり共に歩める友達ができたりします

いわば「行動⇒結果」ではなく「感謝⇒結果」のような道筋になります

これがエネルギーの道筋の反転です

これは現状に不満があるため平気で人を傷つけたりするとますます

現状の不満が起きる現実大病や事故、鬱などが起きるでしょう

そして三次元の地球の周波数を選んだ人たちと五次元の地球の周波数を選んだ人たちが分かれていきます

自由に自分が好む周波数を選んでその地球を体験して生きていくことができる

それが黄金時代と言われる由縁です✨✨🌈🌈🌈

★そらいち@sorasovatei  8:40 AM · Jul 25, 2024
https://x.com/sorasovatei/status/1816257228804088000



おまけ🎆FBより💌

【大阪天満宮】〜天神祭〜
同じ『日本三大祭』の1つである京都の『祇園祭』とはまた違った風情あり💡
(鎮座地:大阪府大阪市北区天神橋2丁目)









京都『祇園祭』



富士山🗻☀️