7/20(土)翌日2回目の山羊座満月を迎える前の〈KIN 13 新しい旅の始まり『赤い竜の13日 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

7/20(土)翌日2回目の山羊座満月を迎える前の〈KIN 13 新しい旅の始まり『赤い竜の13日間』最終日〉

始発案件じゃないのにポパイ弁当出て🍙💕予定通り昼に終わったので、西村監督&林しん平さん展示会『真夏のお化け屋敷展示会』in レッドキューブギャラリーで阿佐ヶ谷へ🎨

呼ばれた阿佐ヶ谷ではサマージャズフェスティバルやってた🎷🎶

そう言えば、阿佐ヶ谷には行きたかったカフェが沢山あるんだよね~と

お疲れ気味だし、翌日も撮影あるので足立の花火大会🎆は諦めて←雨☔?、気になってた『黒猫茶房』で、ゆっくりしました☕💕




始発案件じゃないのにポパイ弁当が出ました🍙💕残念ながら『待機場所は素敵でした』はなし😅💦

呼ばれた阿佐ヶ谷ではサマージャズフェスティバルやってた🎷🎶←JAZZ好き💕










 
 







西村監督&林しん平さん展示会『真夏のお化け屋敷展示会』in 阿佐ヶ谷レッドキューブギャラリー🎨


 


そう言えば、阿佐ヶ谷には行きたかったカフェが沢山あるんだよね~と気になってた『黒猫茶房』で、ゆっくりしました☕💕

 


お疲れ気味だし、翌日も撮影あるので足立の花火大会🎆は諦めて…←雨予報☔?

その後、ゲリラ豪雨になりました☔⚡

*雷予報☔⚡⚡も出ていたようなので、中止の判断は良かったと思います🆗


足立花火大会は雷雨予報の為中止🆖


第45回足立の花火大会行って来ました🎆