7/5(金)  「創作能 『鳴門の第九』」@国立能楽堂 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

急募は本日7/5(金)18時 公演
「創作能  『鳴門の第九』」@国立能楽堂

本日、開演2時間前の16時過ぎ【急募】でお誘い頂いたのは、国立能楽堂での「創作能 『鳴門の第九』」

半年前に「第一回 東京・ネオ狂言 ポルチーニ』」で訪堂していたから10分前着予定→は、一駅手前(信濃町)で降りてしまいここ何処?って乗り直し、着席2分前(苦笑)…でも観能させて頂けました❤️
ありがとうございます😄💕

【急募】に対応出来そうな?お友達にも連絡したら、皆さんライヴ🎶や観劇等リア充のようでした🎶
お仕事だった元同僚はなんと💡本舞台『板東俘虜収容所』を知っていて資料館にも行ったと~素晴らしい✨

でからは、7月10日富士宮口富士山開山式前に、登頂したいと思っていた『鳩森八幡神社』にお導き頂きました🗻
6年ぶりの参拝感謝します😄👏

今日7/6(土)は、蟹座新月♋🌑
新たな章始まりましたね😁🌈感謝💕

















美容院&買い物終わって、帰りにいつものカフェに行こうか、荷物を置いて映画に行こうかな~と思っていたところに💌
知っている会場でなければ、開演10分前着予定では伺わないよね(笑)

その後『鳩森八幡神社』にもお導き頂き感謝💕
富士宮口富士開山式の7/10前に行く時ある?って思っていたから😄👍
宇宙(の采配)は完璧ですね🌈


 蟹座新月♋🌑
新たな章始まりましたね😁🌈感謝💕


❤️プレアデスハイカウンシル 
新たな章が始まった✨

新たな章が始まり、地球と人々が4次元から5次元の高次の領域へアセンションする道を開く神の命令が布告されました。この不朽不滅の移行は、地球と人類の進化を導き支援する多くのライトフォースによって指揮されています。この神の介入によって意識と存在のあり方に大変化が起こると想定され、地球上のすべての人にとって精神的進化と光明の新しい時代が到来します。

◎・新たな章が始まった by プレアデスハイカウンシル 2024年7月5日LM
https://lightworker-japan.net/archives/50143



6年ぶりの『鳩森八幡神社・富士塚』🗻

富士登頂して来ました(^_^)v


『将棋会館』


最近良く出逢います『庚申塚』







モス(バーガー)プレミアムって、こんなに高いの🍔?



2023.12/16(土)第一回 東京・ネオ狂言『ポルチーニ』@国立能楽堂