『人形町三日月座』⑥日本橋人形町巡り | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『人形町三日月座』⑥日本橋人形町巡り

6/29(土)音5の刻印日✨

バイト前にランチしようと思ったら1時間(遅くに)間違えてて…出勤時間(苦笑)😅それなら帰りに夕食して帰ろうと思ったら、財布忘れてきてた😅

それでも音5刻印日✨
何もせずに1日(1週間)終えるのは悲しいから、電子決裁出来るか確かめての~

『人形町三日月座』
日本橋人形町巡り第⑥段

思いがけず、映画関係者が打ち合わせ中で~🍻
チャンスを逃さず、帰り、ご一緒の証拠写真まで撮らせて頂いた😄👍

あ~私の代表作って、何だろう?

自信を持って言える作品(もち俳優部として)直ぐに浮かばなかった😅

こちょこちょ(出演)としか💦

長崎皿うどんボリュームありで美味しく頂きました🍴🍺😄👍


追伸:FBアップしたら、EX仲間から💌

三日月座はあの伝説的刑事ドラマ「あぶ刑事」の原作者メインシナリオライターで有名な柏原寛司さんのお宅、二階にあります。大変お世話になりました。と💓





『縫月堂』⑤日本橋人形町巡り