大回りのランチは立川駅『土鍋ご飯 然々』&カフェタイムは『SOUP STOCK TOKYO』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

大回りのランチ巡りは立川駅エキュート

『土鍋ご飯 然々』



ー立川駅ー
エキュート(ecute)がありました💡



大回りランチ巡りは立川駅エキュート

『土鍋ご飯 然々』


昨年2023年12月にオープンしたばかりの

土鍋ご飯のお店🍚

人気のお店で終日行列が出来ています🈵









QRコードからの注文になります🆗
実はこの時、一番人気のだし巻き玉子付き豚の角煮定食を二人前注文したのですが…
ビールも頼もうと別の頁に移り、日中はお酒🍺🍶ないと、戻って、注文入れたら~なんと、だし巻き玉子なしの角煮定食一人前しか注文入ってなかった🆖😱💦
たぶん、頁戻った時にクリアされてたんだね😅
って事で、最初一人前しか来なかった❗で、改めて注文したので少しタイムロス有りました🍚💦














からのカフェタイムは大船駅
『SOUP STOCK TOKYO』

ー大船駅ー
アトレ(atre)がありました🍴☕


カフェタイム『SOUP STOCK TOKYO』




 


 






お疲れ様会もあります😆👍



大回りの旅:西回りバージョン決行しました😄👍