2nd timeは『カフェ・ランチ巡り:喫茶白夜』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

2nd timeは
『カフェ・ランチ巡り:喫茶白夜』

ランチはカレーの予定だったけど、マスターお勧め “ 一押し ” のタコライスに~🍴美味しかった❤️

コーヒーカップは本日初下ろしで、
白夜ブレンドをWで☕☕💕

器にもかなりのこだわりが有るようで~新作コレクション🎶










器にもかなりのこだわりが有るようで~新作コレクションお披露目☕🎶




















来月6月7日(金)~9日(日)
友人たちと写真展開催するそうです📷️








『カフェ巡り:喫茶白夜』