『帰ってきたあぶない刑事』初日鑑賞して来ました~ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

☕カフェリセットタイムに検索したら~『あぶ刑事』初日🎦🎶

ぎり間に合うじゃん♪と、ゆっくりする間もなく(笑)観てきました😄💕

『帰ってきた あぶない刑事』

こんなカッコいい70代いる~タカ&ユージ💕歳はとってもダンディー&セクシーは相変わらず❤️

ほんとヨコハマ似合うよね~🎶

タカのバイクの独壇場も良かったし、ユージもステキ💕
二人のお父さん目線もね(笑)

昔の映像もあったりして、楽しめました😄

※「あぶない刑事」は、タカこと鷹山(舘ひろし:74)とユージこと大下(柴田恭兵:72)が演じる刑事コンビ タカ&ユージを主人公に昭和61~62年に日本テレビ系で1年にわたって放送されたドラマ。横浜を舞台に派手なアクションとしゃれたセリフで人気を博し、本作映画「帰ってきた あぶない刑事」(原廣利監督)は、前作から8年ぶり8作目に横浜に帰ってきたタカとユージが大暴れする痛快なアクション作品となっている。


〈ストーリー〉

前作で定年退職し、日本を離れたタカとユージだったが、8年ぶりに横浜に舞い戻り、T&Y探偵事務所を開く。そこへ母親を捜してほしいという依頼人(土屋太鳳)が現れー。


『帰ってきた あぶない刑事』25/2024

やっぱり映画が好き❤️



 



とりあえず今月2本目😄👍


やっと『碁盤斬り』鑑賞~( v^-゜)♪