『カフェ巡り:GODIVA café Omiya』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『カフェ巡り:GODIVA café Omiya』




お仕事帰り、疲れたのでカフェタイムしようと探したら、『GODIVA café 』が大宮駅構内にあったのでリセットタイム☕











チョコレートドリンクの予定が…ケーキに眼が行き🍰👀💕(笑)









オレンジ風味のチョコレートケーキ🍰
めちゃ美味しかった❤️






窓側の席が空いたので、移動して~📷️🎶

モーニング(7:00~11:00)もあったから、次は食べたてみいな💕




『カフェ巡り:喫茶白夜』