中野巡り㊸-2『vivo daily stand』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

' 24年4月で㊗️中野勤務1周年を迎え、中野ランチ&カフェ巡りも、お陰様で100件を越えたので、別メニュー有りで興味のあった所に再訪問月間?週間する事にしたはずが…

新規開拓店がまだまだ多数あることに加え、カウントダウン🔚も入る事になったので、2ndタイム(訪問)もそのまま~
が、先日久々に会った仲間から「また中野ランチしましょう🎶お勧めある🍴?」と早々にリピ頂いたので、お気に入りしていた中野レンガ坂の『vivo daily stand』再訪問🍴😄👌~前振り長い(笑)😁


中野巡り㊸『vivo daily stand』
中野巡り㊸-2『vivo daily stand』

またまた彼女からリピーター宣言🍴☕💕頂きました😄👍


前回のA煮込みプレートに続いて、今回のB特性カレーライスも美味しかった🍛💕次回はCデリセット or ディナー🍷かな(笑)


そして5/17(金)は17thだそうです🎉

なので特別対応はNG🆖😆👌
















事前に来店予約(15時過ぎのランチ対応可)して~🎶






















またまた彼女からリピーター宣言🍴☕💕頂きました😄👍


そして5/17(金)は17thだそうです🎉

なので特別対応はNG🆖😆👌