中野巡り(101)『コーヒースタンド オサイオン』『カフェ巡り:コーヒースタンド オサイオン』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

中野巡り(101)『コーヒースタンド オサイオン』『カフェ巡り:コーヒースタンド オサイオン』














ランチ後にやっぱりコーヒー飲みたくて~最近出来たコーヒースタンドに立ち寄ってみた👣
いつも外のテラスは埋まっていて、持ち帰りしか出来ないから、利用出来ず…
この日も例外なく、テーブル席も、ベンチも埋まっていたが諦めきれずに、2循して
ベンチ席確保しました🆗😄👌

ブレンドコーヒーは、濃いめで、量は少なめでした☕←個人感想😁



スタンドコーヒーだから紙コップだよね😅💦

 

⚠️紙コップ🆖🆘



㊗️中野巡り(100)『GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク』