『カフェ・モーニング巡り:ぽえむ Mano A Mano Coffee』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『カフェ・モーニング巡り:ぽえむ Mano A Mano Coffee』

ちょっと足を伸ばして、高円寺モーニング☕



のその前に~久しぶりの
『高円寺氷川神社&気象神社』参拝⛩️👏
からの
『カフェ・モーニング巡り:ぽえむ Mano A Mano Coffee』

『高円寺氷川神社&気象神社』参拝⛩️👏で、前を通る度に寄りたいな~と思っていた喫茶店☕🏠️




今回はモーニングで伺いました😆👌


 
お勧めはフルーツサンドセットらしいけど…¥1800は高いな~😅💦


飲み物はカフェオレにしました☕
+¥100🆗😄👌
アワアワでまろやか美味しい☕💕








シナモントースト&コーヒーセット☕💕←コーヒーじゃなくカフェオレ…(笑)

にしました(笑)🍞☕😆👌


シナモントーストも、ホイップクリームが美味しさを引きだてます💕




店内は4席だけかと思ったら奥もあって、思っていたより広かった🆗
次回は奥の席にしたいな~🎶






そしてやっぱり次回は
フルーツサンドセットかな~1800円は高いけど🥪☕😆👌











『カフェ巡り:NOSTALGIA CAFE』🍰☕



『カフェ巡り:ブリッツコーヒー』☕