『カフェ・ディナー巡り:祐天寺カフェ』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡



『カフェ・ディナー巡り:祐天寺カフェ』

折角祐天寺に来たので、『祐天寺』と地名の付いているカフェに来てみたら…

シャッター閉まってる?お休み?

は、お隣でした🆗☕😄👌











ランチタイムが~17:00までだったので、
ケーキセット(甘いもの)にするよりはお食事(夕飯)が良いな~って、少し早めのディナーにしました🆗🍴☕








地元のカフェなんですね~
終始常連客で満席でした🈵

のんびりしちゃいました(笑)🍴☕😄👌








『カフェ・ディナー巡り:BUNMEIDO CAFE/文明堂カフェ(文明堂東京日本橋本店)』