先日のロケ弁 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

先日の撮影~FBはアップ(※3/14)したけどblogにアップしてなかったので記録として💌


おはようございます😄


昨夜は『相棒22』最終回スペシャル後編第20話「トレードオフ~AI右京の完全推理」ご覧頂き、ありがとうございます❤️
一瞬でしたが、占い師役『相棒22』最終回にご縁爪跡残せたこと感謝します😊💕

第7話「青春の光と影」もロッカー役でご縁を頂き、『相棒14』から毎seasonのご縁に感謝します❤️



3/13(水)『相棒22』最終回スペシャル後編ご覧頂き、ありがとうございます❤️



そんな昨日と一昨日のロケ弁🍱

何故か、連日のチキン(笑)

今日も顔晴ります😄👊


①1日目🍱唐揚げ弁当🐔






土砂降りの寒い雨の日☔❄️


②2日目🍱タッカルビ🐔

まさかの連日のチキン(笑)🐔🐔










雨が上がって、快晴の朝☀️



🎬️🎦撮影記録です😄👍

【番宣】はあるかな~(笑)