3/15(金)は『天赦日』『一粒万倍日』『虎の日』が重なる2024年最強の開運日✨ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

今日3/15(金)は『天赦日』『一粒万倍日』『虎の日』が重なる2024年最強の開運日✨

まさかの🚃電車乗り遅れて、その後🚃電車乗り越して、引き戻れば、いつもとは違う知らない出口に出て迷い、結果タクシー移動🚙💨「何やっているんだ、2024年最強開運日(笑)」😅💦

から『福徳神社』参拝して⛩️👏→ランチ☕→舞台『あゝ同期の桜🌸』→夕食🍴を楽しみました😄👌

“ 厄祓い ” 出来たのかな~(笑)

p.s.『あゝ同期の桜』出演中の松竹新喜劇二代目渋谷天笑(40)が三代目渋谷天外(69)の養子として15日入籍したと舞台挨拶時に発表しました🆗


3/15(金)『天赦日』『一粒万倍日』『虎の日』が重なる2024年最強の開運日✨



まさかの🚃電車乗り遅れて、その後🚃電車乗り越して、引き戻れば、いつもとは違う知らない出口に出て迷い、結果タクシー移動🚙💨
「何やっているんだ、2024年最強開運日(笑)」😅💦

タクシー移動して~(笑)🚙💦
待ち合わせの
『福徳神社(芽吹神社)』参拝⛩️👏






からは『カフェ・ランチ巡り:
IL BACARO ALMA』🍝☕