METライヴビューイング2023-24/ビゼー《カルメン》』3/8(金)~14(木) | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

 映画『METライヴビューイング2023-24/
ビゼー《カルメン》』3/8(金)~14(木)

映画『METライヴビューイング2023-24/
ビゼー《カルメン》』鑑賞料金3700円とお高いけれど…『カルメン《ハバネラ》』勉強の為に聴かなくちゃ~と、雨降り☔❄️の寒い夜3時間45分がんばりました😄👌

『METライヴビューイング』とは「ニューヨーク・メトロポリタン歌劇場」での最新オペラ公演を映画館(劇場)の大スクリーンで体感出来るもの。

本作『ビゼー《カルメン》』は古典オペラではなく新演出の現代劇で、舞台はアメリカですが、やっぱり3700円払う価値ありますね🆗😄👌

『カルメン《ハバネラ》』は最高でしたし、他もすごく良かった🎶

ライヴ(生)鑑賞はまだまだ行けそうもないので、またライヴビューイングで楽しみます😆👍







※3回鑑賞券9600円は、当日購入しての鑑賞は出来なかった💦前日購入が必要🆗
3700円→3200円と1回当たり500円安くなるので、観たい作品あるならお得ですね🎫





映画『METライヴビューイング2023-24/
ビゼー《カルメン》』3/8(金)~14(木)



大谷翔平投手(29)の在籍するドジャース公式SNSが14日(日本時間15日未明)に更新され、大谷と女性が笑顔を浮かべる2ショットを投稿した。
X(旧ツイッター)には「ソウルに向けて離陸」とあり、米アリゾナ州から韓国に向かう便の搭乗直前に撮られ、女性が2月29日に結婚が発表された大谷の新妻であり、飛行機を背景に二人が笑顔を浮かべている。

お似合いのお二人
大谷翔平さん❤️真美子さん
おめでとうございます🎉





『52ヘルツのクジラたち』🐳⚡は3/3(日)🎎雛祭りに観てきました🎦😄👌