『カフェ・モーニング巡り:江戸深川珈琲本舗』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『カフェ・モーニング巡り:江戸深川珈琲本舗』


休日モーニングは、行きたいと思っていたカフェへ☕

の予定が、体調今一?気力出なくてブランチ→からの結果遅いランチになっちゃいました😅


店頭に出演作 樋口大悟主演の『みんな生きている』が貼ってあった事からの流れで、マスターの山岡さんに日本刀で “ 気合い ” を入れて頂きetc.~素敵な時間を過ごせました😄💕


p.s. モーニングセットは終日頂けます🎶お代わりコーヒーも半額です☕😄👌






再来の『江戸深川珈琲本舗』☕😄👌


























焙煎中でした☕💕