中野巡り(78)『サンマリノ』『カフェ・ランチ巡り:サンマリノ』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

中野巡り(78)『サンマリノ』
『カフェ・ランチ巡り:サンマリノ』

お勧めのランチを教えて頂きました💡

休日の中野はめちゃ混みなので、また中野駅からは少し離れて、サンロードを抜けて通りを更に北へ👣

カフェ(喫茶店)と言うよりは、レストランな感じです🍴☕








たっぷりな豚汁が付きます🍜
って書いてあったけど~たっぷり過ぎ(笑)お椀ではなく→どんぶり椀(笑)🤣👍



手作りのきのこ添えハンバーグはトマトの酸味が隠し?味👌


飲み物は200円追加で付けられます☕
コーヒーもたっぷりめ🎶




手作りハンバーグは美味しかったけど…
+200円コーヒー付けて☕
お仕事ランチ1400円はやっぱり高い😅👛💦
※平日は11:30~14:30?はランチがあるみたいですが⚠️
通うのは無理そうですね😁👌

お仕事日の外食ランチは、
#私のストレス発散法の一つです🈴😄👌


中野巡り(77)『Plam(パルム)』
『カフェ・ランチ巡り:Plam(パルム)』

私のストレス発散法