『宝くじの不時着1等当選くじが飛んでいきました』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

🎦『宝くじの不時着1等当選くじが飛んでいきました』


韓国と北朝鮮の軍司境界線(38度線)で繰り広げられる宝くじ57億ウォン(日本円で約6億円)を巡るドタドタハートフルコメディ❤️


鑑賞した仲間たちがめちゃくちゃ面白かった&笑った❗と好評だったので💌


観て良かった🎶

評判通り~笑った(笑)笑った(爆笑)🤣

めちゃ面白ろかったし、愛や友情もありました👍

座席9割程埋まってました🈵





『カラオケ行こ!』
 “ 紅 ” 泣いた~笑った~(笑)