中野巡り(70)『あろうむ』『カフェ・モーニング巡り:あろうむ』☕ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『カフェ・モーニング巡り:あろうむ』中野巡り(70)『あろうむ』☕

中野お仕事(バイト)前にモーニングで伺った高円寺の喫茶店なんだけど、仕事前&位置的に、中野巡りに入れようか迷って、アップするのを忘れてました🙏

45年?って話していたかな~老夫婦と常連さんたちのお店でした☕

落ち着いた雰囲気が、地元富士宮の閉店してしまった『珈琲館』に似ていて~

どなたか、グラウンドファンディングのやり方分かる人いたら教えてください💌











































中野巡り(69)『F.F.O Coffee』
『カフェ巡り:F.F.O Coffee』