『カフェ・モーニング巡り:ヴィーナス②』☕ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『カフェ・モーニング巡り:ヴィーナス②』☕


最近(改装後)の『ヴィーナス』モーニングはたぶん2回目になるはずだけど、Fセットは初めてなので🥐☕

老舗喫茶店『ヴィーナス』☕ 





















 





実は『珈琲館』が、10月末で「一時休業」となっている為、常連さんがここに移動してます(笑)😄👌

って事で~秘密会議🎶←なんてのはないけど(笑)🤣👍


『カフェ・ランチ巡り:のんカフェ』