公開初日10/20(金)『おまえの罪を自白しろ』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

公開初日10/20(金)『おまえの罪を自白しろ』鑑賞して来ました🆗😄👍

やっぱり宇田清治郎(父親:堤真一)一番の罪は “ それ❗ ” でしたね🆗😅👌

議員さん、本作観てどう思うのかな~(笑)

本日2本目🎦😄👌

パート2もありそうな~🎬️

次回作はご縁があるといいな🎶


p.s. 水田監督より💌

「佐野加奈 さん、

名刺の数字、解読できました?」


えっ👀

しっかり見ていませんでしたね😅💦







公開2日目10/14(土)『ゆとりですがなにか  インターナショナル』