初めて使った初めて使った『ヒヤロン』急速に冷えたけど、持続力はなかった(笑) | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

初めて使った『ヒヤロン』

急速に冷えたけど、持続力はなかった(笑)

本当に “ 急冷❄️ ” 🆗😄👌


今日も終日お疲れ様でした❤️
終電前に帰宅出来ました🎬️😄👊

そして初めて使った『ヒヤロン』
急速に冷えたけど、持続力はなかった(笑)本当に “ 急冷❄️ ” 🆗😄👌



7月第2週~
7/5(水)は始発集合からがっちりロケ弁3食🍱🍴&しっかりお仕事して帰宅🎦🚌😄👍

7/9(日)は映画鑑賞のお誘い幾つかあるけど、残念ながら終日バイト😅👊










翌朝6(木)も4時に目が覚めてからの二度寝😴💤に感謝(笑)
体力的に今回のロケ(始発集合→🚃🚌🎬️→ほぼ終電の帰宅)では、今日はバラシ(撮影休み)で良かった❤️

ってことで、今日は終日バイト行って来ます😄

食べて🍴、働いて👊、寝て💤、遊ぶ🎶🆗何もない幸せに感謝❤️😄👌


 7/7(金)七夕🎋🌌『うなぎ 浜松家』


『トキワ荘マンガミュージアム』 



今朝7/8(土)も目覚ましなしの4時起き🌄
既に(6時前集合)出勤完了🚃🚌🆗





今日も終日お疲れ様でした❤️

終電前に帰宅出来ました🎬️😄👊

6時前集合~22時終了🎬️→23時解散🚌→🚃🏠️(てっぺんは越えたけど⏰既に翌日)


そして初めて使った『ヒヤロン』

急速に冷えたけど、持続力はなかった(笑)本当に “ 急冷❄️ ” 🆗😄👌



7/9(日)は映画鑑賞のお誘い幾つかあるけど、残念ながら終日バイト😅👊


ガ〰️ン😱💦

遂に❗連日の睡眠不足(4時間睡眠💤)と栄養の偏りとお仕事等の疲労蓄積により、アレルギー発症しちゃいました😅💦

連日&終日の和装による下着紐やゴム被れ(アレルギー)が出始め…今、まさに全身に…⤵️😱💦

から、遂に水疱が・・・

疲労回復用のうな重も量不足で届かず(笑)

今夜からプルーンの解毒を始めます❤️

先ずは、良く寝て、プルーンで解毒して、免疫力アップかな~😴💕