『ジュリア(S)』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『ジュリア(S)』

6月1日(木)ファーストデーの1本目🎦


ビックリ!まさかの満席🈵ラストツー💺


そして、こー言う(パラレルワールド)話しだったんですね🆗🌏️


“ もし、あの時… ” 


もし、あの時… の人生の選択や、一瞬の出来事で人生が思わぬ方向へ向かってしまう事ありますよね!


そんな別の選択をした4人のジュリアのお話し🎦


どの選択しても、“ この人生が一番幸せ ” な選択だったと思える様に過ごしたいな😄👌


ベルリンの壁前で演奏したジュリアが(私は)一番好きな人生かも🎶