『中野巡り⑫真希そば 中野北口店』『かつ丼放浪記:真希そば 中野北口店』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『中野巡り⑫真希そば 中野北口店』
『かつ丼放浪記:真希そば 中野北口店』

先週5/18(木)の夜勤から22時過ぎの “ 夕食 ” を止めたら、背中回りがすっきりしてきた気がする(笑)
『赤い蛇』の期間はがんばるぞ👊

と思ったのに…連日22時過ぎの会食で、しかもかなりがっちりと(苦笑)😅💦
結果18(木)19(金)の2日しかがんばれなかった〰️しかも20(土)21(日)はがっちりと😱💦

で朝食抜いたら昼はお腹ぺこぺこで~(笑)

またまたがっちりかつ丼が食べたくなったと言うことで、蕎麦とかつ丼のランチセットがあると言う『真希そば 中野北口店』へ来ました😄👌

残念ながら、現在はデータ容量不足の為、写真は撮れませんでした😢💦

まぁ、ここにはまた来る事になるから、その時に🍜📷️😄👌

 『お夜食出ましたが…🍱』

 
『中野巡り⑫真希そば 中野北口店②』
『かつ丼放浪記:真希そば 中野北口店』



 かつ丼と言えば日本一と言われた西荻窪『坂本屋』の最終日となった5月27日(土)は、一番乗りの方は午前4時⌚
午前6時には15人待ちで、4時間半待ちの食べ納めだったとか🈵

最終日5月27日(土)のかつ丼『坂本屋』



『中野巡り⑪マロ (maro)』
『カフェ・ランチ巡り:マロ (maro)』