『中野巡り⑩金麦屋 中野本店』『カフェ・ランチ巡り:金麦屋 中野本店』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『中野巡り⑩金麦屋 中野本店』

『カフェランチ巡り:金麦屋 中野本店』


今年2023年1月にオープンしたばかりだと言うスパゲッティ専門店『路面スパゲッティ金麦屋』へ行ってみた😄

※路面スパゲッティは「ロスパ」と言うそうだ💡







メニューはどれも1000円以下で、
定食+300円には、パスタにサラダとスープとブリットがついて1080~1280円位🍝



自動精算機💰️


皆さん帰られてから帰りに撮りました📷️










サルシャッタなるものを頼みました❗
キャベツと豚肉~お勧めのようです💡

麺はちょい太麺の自家製麺🍝
300g普通までは、追金なし💰️
全体的に、濃い目の味付けで、たぶん中野の男性好みなんだろうな🆗

サラダ・スープ付きにして正解😄👌






『カフェ・ランチ巡り:tagcafe (タグカフェ)』