2023春分の日“宇宙元旦”&牡羊座新月も無事に迎えたら、やはり波動UP⤴️✨ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

2023春分の日 “ 宇宙元旦 ” 3/20(火)&牡羊座新月3/21(水)も無事に迎えたら、やはり波動UP⤴️✨

今迄、ご縁のあったものetc. 合わなくなりました💔


スマホの調子も急に悪くなり充電が半日も持たないし、一回充電しても更に半日(1日)持たない⤵️💦余命どの位かな~😅


暫くごちゃごちゃは続きそうだけど…1つ1つ折り合いつけていかなきゃね😁👍


ご縁のある皆さま~引き続き、よろしくお願いいたします😆💕


1昨日と昨日映画観に行けなかった〰️😅💦&今日も行けないわ💦



ーPIDE UN DESEO(願いをひとつ)ー

2013年、マークスの直営店によるオリジナル企画として、革小物を中心にスタートした “ トラディショナルなカジュアルとスポーティー ” がコンセプトのコレクション。スマートフォンケース、バッグ、メガネケースや手帳など、毎日をアクティブに謳歌する大人の “ 良質な一日 ” を演出してくれるアイテムを幅広くラインアップしています。

ブランド名の「PEDIR」とは、スペイン語で “ 願う ” 、そしてロゴに添えられた言葉「PIDE UN DESEO」は “ 願いをひとつ ” を意味します。またシンボルとしてあしらわれたチャームの「ホースシュー(馬蹄)」は、幸運の象徴を表すモチーフのひとつ。“ 持ち歩くと、お守りのように幸運を呼び、毎日を楽しく過ごせるように ” という気持ちが込められています。

ありがとうございました❤️


『宮益御嶽神社』