『カフェ・ディナー巡り:CACAO STORE』で☕ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『カフェ・ディナー巡り:
CACAO STORE』🍫🍴☕









『CACAO STORE』🍫🍴☕

ふわふわなホワイトチョコで包まれた
苺のモンブラン美味しかった🍓🍰と
初めて飲んだカカオティー☕







久しぶりにちょっと覗いて、目を惹かれた苺のモンブラン🍓🍰💕
早めの夕食もしたかったけれど、カフェタイムすることに(笑)














ランチタイムが遅くまでやっていたので予定通り早めの夕食ディナーが出来ました🆗😄👌
もちろんお目当ての苺のモンブランも頂き、ケーキのお供には初めて飲みましたカカオティー☕
初めての不思議な味でした🍓🍰☕💕









『カフェ・ランチ巡り:カフェラウンジ BON ART』