1/18(水)『総持寺』お仕事前に参拝してきました( v^-゜)♪ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

おはようございます☀️

あっという間に1月も最終日🎍
前半ののんびりなお正月から、半ば以降は、出張&長距離続きな土用期間 “ 試され事週間 ” を過ごしてます😄👌


1/18(水)お仕事前参拝は『総持寺』

アップ出来てなかった😅👍


私が初日仕事前に参拝してきたよ~と職場仲間たちに伝えたら、その後4名の方から「参拝してきたよ😄」って、ご報告あり😊👍

カラーセラピストとして “ 光の道 ” 歩み始めてから~御朱印も影響受けたと5名の方から始めたご報告を受けたし、My 箸もウォーキング仲間が数名始めてくれ…ヘアードネーションの事も少しずつ広がっていて~草の根運動は、今日も顔晴ります💕

どなた様も素敵な1日を🌈








































































『pain cafe mugimugi(ムギムギ)』