【番宣】『メガネの愛眼』CM放送中~ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

メガネの愛眼「超軽」シリーズ新CM発表会に出席した歌舞伎俳優の片岡愛之助(50)。


国会議員にふんした愛之助がゴルフのアイアンと比べて、メガネの軽さをアピールするCM。


「最初に絵コンテをいただいて思ったのは『なんというベタな。メガネのアイアン』って」と苦笑しつつ、「いい意味でインパクトがある。ホントに軽いんです。(CMで)『軽~い』って言ってるのがウソじゃない」とPRした。



私も国会議員役で出演中~後ろ姿だけでした😄👌






前日の現場でも一緒だった彼と📷️2日連続🎬️🎦
前日の撮影現場=メガネの愛眼CM



同じ事務所の彼らとは後日別現場で一緒に😄💕



入閣(赤い絨毯での入閣式)しなかったけど、国会答弁会出席でした😄👌

ありがとうございます❤️


6/10(金)『時の記念日⌚』『天赦日×一粒万倍日』