そこに想い “ 愛 ” があるから❤️
『ベイビー・ブローカー』『神は見返りを求める』『エリザベス 女王陛下の微笑み』ランチ&カフェなしで3本劇場梯子の1本目で鑑賞😄👌
先日『赤ちゃんポスト』が2007年5月熊本市の慈恵病院に『こうのとりのゆりかご』と呼ばれ開設されて15年、成人した男性のコメント読んだばかりでした。
そんな『赤ちゃんポスト』に若い女性が土砂降りの深夜、赤ちゃんを預ける。が、翌日思い直し戻ってみたら赤ちゃんが居なくて…と赤ちゃんポストのある施設て働くドンスとクリーニング店主サンヒョン(ソン・ガンホ)は実はベイビーブローカーで高く売る為だったはずが、「赤ちゃんを大切に育ててくれる家族を見つける」と、不思議な車旅が始まるー。
是枝裕和監督、何で韓国映画なの?と思ってたけど、見終わって舞台他はやっぱり日本じゃなかったのかな~って。
ラストはみんなが赤ちゃんへの “ 愛=想い ” が有りました❤️

『峠 最後のサムライ』鑑賞😄👌