『カフェ・モーニング巡り:SAIKYOU no BUTTER COFFEE 池袋店』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

今冬、仕事仲間から現場近くにあったバターコーヒーの店先で「ダイエットにはバターコーヒーがお勧め☕」「摂るなら朝または午前中が良い」と教えて頂くが、朝はタイミングが合わず…すっかり記憶外に(苦笑)🤣💧

で、池袋にもバターコーヒー店がある事を知り映画鑑賞前に行きました( v^-゜)♪

と、言うか朝イチ既に観たかった映画4DX『ジャングル・クルーズ』は満席🈵の為、仕切り直しに入りました☕

まさか2週連続の…で、ダイエット効果満点な“ 初 ”バターコーヒーで仕切り直し☕



『カフェ・モーニング巡り:
SAIKYOU no BUTTER COFFEE 池袋店』













バターコーヒー&サラダモーニング☕







ダイエット出来る❗と言われても、毎日摂るにはやはり高いね😁👍


バターコーヒー&サラダモーニング☕

Aセット:無農薬野菜のミニグリーンサラダ
バターコーヒー¥715
私は一般価格で+¥110 (会員無料¥0)
オプションゆで玉子付けて+¥33
計¥858💰

ダイエット出来る❗と言われても、毎日摂るにはやはり高いね👛😁👍




『カフェ・モーニング巡り:伊藤珈琲店』