『2020春分:春のお彼岸』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『2020春分・春のお彼岸🌸』
やっぱり、神のご加護ありました\(^o^)/

断捨離は出来なかったけど、“ 新しい私 ” に必要な物たちが、私の所に来てくださいました❤

そんな流れの “ 宇宙元年🌏🌈 ”

『箱根神社』『三嶋大社』『富士山本宮浅間大社』の三社参りが叶いました〜\(^o^)/

感謝❤感謝❤ありがとう❤大好き💕

『富士山本宮浅間大社』



『三嶋大社』


『箱根神社』




で、今日3/24(火)は牡羊座新月(18:29)🌠

咲良みくじのお導きあれ( v^-゜)♪

詳細は改めて〜🎶


今日3/24は人力車発祥の日✨


人力車、乗ったことある?

初めて乗った人力車は京都嵐山でしたね♪

思い出の人力車は、映画『柘榴坂の仇討』とNHK大河『いだてん』かな〜🎶



*『柘榴坂の仇討』後ろにある人力車に乗っています。雪の日、新橋駅で二人が出逢う前♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう