6/29(土)『BON DISCO 2019』in 六本木ヒルズアリーナ楽しんで来ました♪ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『BON DISCO 2019』in 六本木ヒルズアリーナ先週末6/29(土)、7月初頭関西に転勤する仲間の餞別として〜楽しんで来ました\(^o^)/

🏮“ BON DISCO ” と言うより “ ライヴ ” かな🎶



























海外でも、日本の盆踊りは『盆ダンス』『BON DISCO』として流行り出してるそうです🎶

映画『盆唄』も、そんな盆ダンスのドキュメンタリーでしたね(*^^*)

そして今夜は仲間たちで送別会でした🍻

関西って言っても前日も京都日帰りしてるし、今は日本中何時でも会えますから、まぁ、たまには皆で集まりたいって事でしょうね🎶(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



夏のズワイガニ食べ放題も良いですね🎵

ツッコミ満載でたくさんの笑いに包まれ、思い出に残るひとときとなりました🍲🍻


今日はなしの日☆


なしとりんご、どっちが好き?→両方好き❤


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう