“ 今、ここ ” 沢山のお陰様で来れました❤感謝 今日は玉の輿の日 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

おはようございます(*^^*)


昨日も人生の思い出に残るロケ日となりました🌈


“ 今、ここ ” 沢山のお陰様で来れました❤感謝💕


さぁ、今日も顔晴ります🎶











今朝の夢は1部しっかり覚えてる “ 吉夢 ” 

予兆になると 良いな🌈


昨日の恋愛開運「外国人に会う」もたぶん現場で見かけた❓から🆗だもんね🎵(笑)


↓忘れない為のイメージ画像:白いベンツ


そんな昨日1/19(日)はのど自慢の日☆


今年カラオケ行った?←行ってませんが。。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【番宣】
読売テレビ開局60周年スペシャルドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』




そして今日は玉の輿の日❗


玉の輿に乗った人、周りにいる?←たくさんいます(^o^)/


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう