今日の一言『やらない後悔より、やった反省』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

お昼になりました~皆さま、こんにちは(^-^)

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日の一言
『やらない後悔より、やった反省』
by、佐野加奈(笑)

悩んで迷ってうじうじしてるより、やって!行って!失敗した方がいいじゃない♪

そうやって、たくさんの失敗‥経験をして今の私がいるんだもん(^.^)
全部私の血や肉になってる!
肉の方が多いけど(笑)

昨日は新富士ICから上り御殿場IC迄走行して来ました♪
新富士から御殿場方面は視界が広くて走りやすい!
御殿場は桜が満開で♪

桜舞散る中、桜のトンネルをドライブ!

今日はどんな桜に出逢えるかな~♪

皆さまも素敵な1日をお過ごしください(^^)v

"Jibaに遊びが☆いいな♪"

もっと自由に輝くために~

もっと笑顔を増やすために♪

2012.4.22牡牛座新月KANAのひとりごと(^^ゞ