10/20(金)天秤座新月 “ 魂(命)と未来を輝かせよう♪” | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

今朝4時過ぎ、天秤座で新月を迎えました🌃🌛

おはようございます(*^^*)本日も雨降りな朝☔

天秤新月に、更に自分で自分を大切にする為に私を脅かす?もの(笑)と距離をおきました💔
頑張るぞ、私(笑)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=785295275006454&id=100005779662238

先日試写鑑賞した映画『はじまりの街』
主演:マルゲリータ・ブイ、ヴァレリア・ゴリーノ
監督:イヴァーノ・マッテオ

題名とマルゲリータ・ブイ主演で鑑賞しましたが、思っていたのとは内容違っていました!
もっと女の友情を描いていると思ったら、新たな一歩を踏み出そうとしている親子(息子)の物語でした。
DV夫と別れ、13歳の息子を連れてローマからトリノの親友の元に来た母アンナ。
13歳の多感な息子はわが息子と重なり・・夫、親友、息子とすべてが20年前の自身の走馬灯のよう〜悲しく、切なく、孤独と苛立ち、そして優しさに溢れ、希望へと繋がる〜トリノの街の美しさ自然がリンクする✨

離婚は後悔してないけれど、息子には淋しく辛い思いをいっぱいさせちゃったな〜は今も私の心の中にある思い(重い)!愛しているよ❤

『はじまりの街』10/28(土)ロードショー
#はじまりの街



未来はどう変わるのかは、自身の選択です❤

輝かせよう魂(命)と未来を\(^o^)/