第39回足立区の花火大会7/22(土)行って来ました(*^^*) | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

今年は最後までしっかり鑑賞出来ました🎵

ありがとうございます❤










足立の花火大会は、明治年間に千住大橋の落成を祝って花火を打ち上げたのが起源とされ、約100年の歴史を誇る伝統の花火大会で、近隣の幕開け🎆

19:30〜20:30の一時間に約1万2千発の花火は圧巻🎵

すごい人は60万人の人出のようです🚻

来週7/29(土)は隅田川花火大会🎆

8/1(火)前夜祭 &2(水) - 3(木)は長岡花火大会🎆
 #長岡花火を見たい←行きますが(笑)

まだまだ夏は始まったばかり\(^o^)/



”足立花火行って来ました(^_^)v”