週末は “ 日本酒消費貢献隊 ” 宅飲み&『石榴坂の仇討』出演箇所検証鑑賞会♪ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

おはようございます(*^^*)

蟹座新月後、新しい週が始まりました🎵

本格的に2017年スタートしそうですね( v^-゜)♪

週末は朝倉さん主宰の日本酒宅飲み会 “ 日本酒消費貢献隊 ” に参加しました♪(写真)

今回皇居限定日本酒持参により、大鉄則の「お酒持ち込みご法度」の会で、特別に許可された
純米吟醸『二重橋』(純米大吟醸『御苑』は既に入荷済み)🍶

今回もはじめましての日本酒にいっぱい出逢いました\(^o^)/なかなか手頃でお好みのお酒には出逢えませんが・・美味しく頂きました♪

朝倉さん購入したDVDで、映画『石榴坂の仇討』出演箇所検証鑑賞会もしながら(笑)

新しく出逢った素敵な仲間との記念写真🎵
(タグ付け希望はコメントよろしくお願いします(^o^ゞ)証拠写真バージョンへ変更📷

今週もよろしくお願いいたします🔥



↑本日、封切りした日本酒です🍶