本日7/23(土)公開『シュガー・ブルース』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡


本日7/23(土)公開
ドキュメンタリー映画『シュガー・ブルース』初広尾&チェコ大使館で鑑賞(^_^)v

チェコ大使のご挨拶から始まりました試写会!

家族の健康を守りたい!

母であるアンドレア・ツルコヴァー監督が、食卓から始めた無血革命・ドキュメンタリー映画『シュガー・ブルース』

チェコが、角砂糖の国だと初めて知りました!

外食多いから、隠れ砂糖にも気をつけたいな~(^_^)
と言いながら、ロケで歩き疲れてしまっのでご褒美(?)にデザート~結果罰ゲームになっちゃいました(>。<)(+。+)アチャー。