昨日観てきました。
雪組さん。
{52B6E9D5-FD07-44B6-908D-0D5A1E55BB97}












連休最終日なので
少し高速が混んでたけど、
1回公演だし連休だからか
駐車場はわりと車が少なかった
気がします!











着いたのが微妙な時間だったので
お昼は久しぶりにフルールで!
オムライス!
そして幕間に
ソフトクリーム!
そして夜は焼肉ーーー
(や・り・す・ぎ)











星組さんは幕あきから演出の勢いがあって
いろんな意味で涙涙でしたが、
雪組さんは落ち着いて観れました。












とにかく今回も彩凪翔くんは
かっこいいにきまってる!笑
お芝居プロローグの
スーツにハットであのダンスは
かっこいいにきまってる♡
ずるい!!!
もうね、いきなり私の好きな
足技ダンス!!!
ニマニマが止まらない!!!
ローマぶりの翔くんだもの。












お芝居、ショー共にオペラが
離せない2時間半でした。












お芝居はダンスナンバーかっこいいのと
ちょくちょく挟んでくる笑いが
私には結構ツボで笑えた!
どこの場面か忘れたけど、
おもしろくて手を叩きそうになった。
そしてひとこちゃんが可愛い!
私はいつも観劇でひとこちゃんを見ると
可愛いな〜て思います。
今回も可愛かった。
少し抜けてるところが。
もちろん内容はシリアスですが
笑える場面がたくさんあるし
キュンキュンする場面もあります。












Greatest  HITS!
最初から勢いのある
雪組さんらしいショーでした。
こちらも翔くんかっこよすぎて
可愛かった!!











あんだけ銀橋出てくるなら
客席降りすればいいのに〜
て思ったけども。











明るい場面が多くて
楽しいショーでしたよ。
クリスマスの場面は
わくわくしました!
まだまだ先やけど
わくわくしました。










やっぱりショーはあっという間!






  






昨日は星組さんが
観劇に来てはりました。
一部の方ですが。











 あぁ〜癒された癒された癒されたーーー











あとは月末の観劇に
翔くんのお茶会で
今年の宝塚活動は終了です。











楽しみだけど寂しい〜
はやぁーーい!!